遊ばせてあげようと心底思います。



久しぶりの更新になります。
保育園の運動会で患った筋肉痛が治らない@親バカです。


仕事に家事、育児と忙しく、
早期教育について考えを深めたり、実践したりすることが
ほとんどできずにいましたが、
近頃、少しだけ心身ともに余裕が出てきた感じなので、
仕切り直していきたいと思っております。


習い事や教材については今後も検討していくとして、
最近の娘2人の様子を見ていると、
ホントに子供は「遊びの天才」だな、と思います。


早期教育もけっこうですが、
まずはこの好奇心、遊び心を大切にしてあげたいです。


その上で、将来を見据えて、子供に何を用意してあげるか、ですね。


お金はあまり余裕はありませんがたらーっ(汗)
色々な教材を子供に試してあげたいと思います。




×

